「アナ雪のエルサみたい」「むっちゃ可愛い」ファーストサマーウイカ、キュートな編み込みヘアに絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/10/6 12:05]

ウイカ、編み込みヘアの接近ショットでファンを魅了!

タレントのファーストサマーウイカが、10月6日に自身のInstagramを更新。キュートな編み込みヘアを披露し、「アナの実写化!!」「美人さんだぁ」とファンの称賛を浴びている。

ファーストサマーウイカ Instagram

<「大人の色気」ファーストサマーウイカの“キャバ嬢風” ショットが大好評>

「可愛い編み込みして頂いた」とつづったウイカは、Instagramで1枚のセルフィーを披露した。茶色い髪の毛をふんわりと柔らかなニュアンスで編み込んだヘアスタイルはとってもキュート。カメラ目線で笑みを浮かべた表情もじつに印象的だ。大きな目や整った顔立ちなど持ち前の美貌もいつにも増して引き立っており、ガーリーな魅力にあふれたショットに仕上がっている。可憐な雰囲気はディズニー映画『アナと雪の女王』に登場する編み込みヘアが特徴的なキャラクター・エルサを彷彿させるところもありますね……!

「銀髪にしたらエルサそっくりになりそう」と想像するファンも

ウイカの編み込みヘアを受けて、Instagramのコメント欄は「むっちゃ可愛い」「素敵」「しゃれとるで!」「似合ってる」「秋らしい感じでおしゃれ」「ガーリーですね」「綺麗な笑顔!」「美人さんだぁ」「天使や」と大盛りあがり。「アナ雪のエルサみたい」「銀髪にしたらエルサそっくりになりそう」「Disneyのヒロイン級の美しさ」「アナの実写化!!」と、ディズニーキャラクターの名前を挙げるファンも続出している。また「透き通るような肌をしてて羨ましいな」「美しさを保つ秘訣教えて欲しい」といった声も相次いで寄せられている。

ウイカは10月10日、11日の2日間に渡って新潟県長岡市で開催される音楽フェスティバル『長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~』で、ソロアーティストとしては初めてステージに立つ予定だ。新たな挑戦に踏み出す彼女の活躍に期待しましょうっ!