マギー、お団子ヘアの美脚ショットに「攻めてるなあ」「もはやアート作品のような美しさ」と称賛の声

ネットで話題

[2020/10/7 11:40]

マギー、美脚際立つ白ニット姿でファンを魅了!

モデルのマギーが10月6日に自身のInstagramを更新し、髪型をお団子にアレンジした美脚ショットを披露。「スタイル最高」「なんと美しい脚」とファンの称賛を浴びている。

マギー Instagram

<マギー、美ボディ際立つ水着オフショット披露! “ある部分”にも注目集まる>

マギーは「今日はバタバタ 楽しい撮影でした」「#オフショット」とキャプションを添えて、Instagramで1枚の全身ショットを公開した。おでこを出したお団子のヘアスタイルで、カメラを見つめる姿はじつに艶っぽい。透け感のあるニットからはスラリとした長い脚がのぞいており、持ち前のスタイルの良さも見受けられる。なめらかな白い肌とつま先に塗られた真紅のペディキュアの相性も抜群で、いつにも増して印象的だ。整った目鼻立ちなど彼女の美貌が堪能できるとともに、ピュアな魅力も発揮された1枚に仕上がっている。真剣な眼差しに思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「キレイすぎです!!」「天使が舞い降りた」とファン大興奮

マギーの美脚あらわな投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「キレイすぎです!!」「攻めてるなあ」「同じ生き物ですか?」「美顔・美脚 女神」「もはやアート作品のような美しさ」「天使が舞い降りた」「スタイル最高」と大盛りあがり。美しい脚についても「足細っ」「綺麗なあしですね」「相変わらず脚長っ!」「なんと美しい脚」と称賛の声が殺到している。また海外のファンとみられるユーザーからも「Beautiful from head to toe」「Wooooow...look hot & spicy」「You’re gorgeous」といったコメントが続々と寄せられている。

モデルとして精力的に活動するかたわら、2020年9月には化粧品ブランド『LAPERICUM(ラペリカム)』を立ち上げたマギー。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に、今後も注目していましょうっ!