後藤真希、秋メイクを施した超接近ショットを公開!「アップ最高」「美が際立っておられる」と話題に

ネットで話題

[2020/10/7 11:48]

後藤真希、秋メイク&秋ネイルでファンを魅了!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が、10月6日に自身のInstagramを更新。どアップのセルフィーを披露し、「眩しすぎる」「大人っぽくて素敵」と注目を集めている。

後藤真希 Instagram

<「産後のお腹とは思えない」後藤真希の美ボディに絶賛の声の嵐ッ!>

「秋メイクに秋ネイル 最近のメイクの中で1番テキトーに仕上げたものの、それぞれのパーツにそれなりにカラーをのせてるからパキッとした感がある…」とつづった後藤は、画面いっぱいに顔が写った自撮りショットをInstagramで公開した。目元にラメを散りばめ眉毛はほんのりと赤オレンジで色づけし、ダークで大人っぽい口紅を塗ったメイクはとってもオシャレ。指先のネイルにはキュートな花模様が描かれているほか、光沢を抑えたマット加工も施されており、メイクと相まって秋らしい落ち着いた雰囲気に仕上がっている。季節を感じさせる美しさがじつに魅力的ですねぇ……!

「このメイク好きー!」「ネイルかっこいいね!」と大好評

後藤の自撮り写真を受けて、Instagramのコメント欄には「眩しすぎる」「ますます綺麗だね」「癒し」「大人っぽくて素敵」「いいオンナ」「アップ最高」「美が際立っておられる」「美しすぎます憧れです」と称賛の声が殺到。「このメイク好きー!」「超絶秋メイクが似合っていますね!!」「大人っぽいメイクも可愛い大好き」「秋メイクカッコイイ!」と、季節を感じさせる赤オレンジのメイクに注目するファンも続出している。また指先も好評だったようで、「神ネイル」「秋ネイル素敵ですねぇ」「ネイルかっこいいね!艶消し」といったコメントも相次いで寄せられている。

今回のエントリーで「#10月9日なにやらギルドチャンネルで発表します」とハッシュタグを添えていた後藤。自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』で、何かを発表する予定のようだ。期待して待ちましょうっ!