BiSHアイナ、アユニの武道館公演決定を祝福するプリクラを披露!「最高のグループ」と反響

ネットで話題

[2020/10/7 13:58]

アイナ、アユニ&リンリンとのスリーショットを公開!

アイドルグループ・BiSHのメンバーのアイナ・ジ・エンドが、10月6日に自身のTwitterを更新。BiSHのメンバーと一緒に撮影したプリクラを披露し、「凄く愛を感じます」「かっこよすぎるぜ!」とネット上で話題を呼んでいる。

アイナ・ジ・エンド Twitter

<元HKT48兒玉遥、卒業後初グラビアでメリハリ美ボディ披露!>

BiSHのメンバーであるアユニ・Dのソロプロジェクト“PEDRO”の単独公演『生活と記憶』が、2021年2月13日に東京・日本武道館で開催することが発表された。10月6日、Twitterを更新したアイナは「祝」と描かれた絵文字とともに、同グループのメンバー・リンリンとアユニとのプリクラ写真を披露した。笑顔を浮かべて体を寄せ合う姿は、楽しげな雰囲気を放っていてとてもキュート。3人のピースサインは手の位置が三者三様でそれぞれの個性が出ており、じつに印象深い。カラフルなハートマークに囲まれたアユニの顔周りの加工や、手書きで書かれた「ぶどうかんgirl おめでとう」の文字から、メンバーへの愛情も存分に伝わってくる。どんな会話をしながら撮ったのか気になりますね……!

アユニも「目おっきい ありがとう」と反応!

和気あいあいとしたBiSHのスリーショットを受けて、Twitterのリプライ欄は「これは泣く」「かっこよすぎるぜ!」「素敵な女の子」「ねえあなた美人すぎるよ」「ハートがいっぱい!」「凄く愛を感じます」「最高のグループだ」と大盛況。アユニも「目おっきい ありがとう そしていつもありがとう ドレス似合いすぎているすごい」とリプライを寄せている。またファンからはアユニの武道館公演について「アユニちゃんの武道館決定を祝して乾杯!」「おめでとうすぎるね!」と祝福するメッセージのほか、「BiSHも負けていられないね」「BiSHが武道館に立ってるとこも見たいです!!」とBiSHに期待を寄せるコメントも殺到している。

10月2日から4日にかけて開催されたアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』に出演したことも話題になったBiSH。フレッシュでパワフルなステージで多くの人を魅了する彼女たちが武道館に立つ日を期待しましょうっ!