松井珠理奈、あでやかな振袖姿を公開!「世界で一番可愛い」「横顔国宝級」と注目集まる

ネットで話題

[2020/10/9 16:12]

松井珠理奈、華麗な和服姿でファンを悩殺!

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、10月9日に自身のInstagramを更新。華やかな振袖ショットを披露し、「美し過ぎる」「ポーズも完璧!」とファンの称賛を浴びている。

松井珠理奈 Instagram

<「匂わせだー!!」SKE48松井珠理奈、男性との偶然ペアルックにファンからツッコミ>

松井は「Let’s go on a date with Kimono 着物デートしませんか?」とつづり、屋外で撮影したとみられる4枚のショットを公開した。緑を基調とした振袖を身にまとい、花をモチーフにした大きな髪飾りを装着した姿はじつに艶っぽい。ヘアアクセサリーと同じ色合いのリップも印象的で、ほんのりと大人びた雰囲気を醸し出している。3枚目と4枚目では鮮やかな赤に古典柄が入った振袖姿も披露。すっきりとした美しいフェイスラインや整った目鼻立ちからは、持ち前の美貌が一目瞭然だ。彼女の可憐な魅力が見事に発揮されるとともに、大人の色気も漂うエントリーとなっている。どちらのお着物もとってもお似合いです……!

「デートしたい!」「行きましょう!」と申込むファンも殺到

松井の華麗な和服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「美し過ぎる!」「ポーズも完璧!」「色っぽい」「表情に凄く癒されました」「着物美人」「横顔国宝級」「世界で一番可愛いよ」と大盛りあがり。「着物デートしませんか?」という“お誘い”に対しても「お願い致します」「デートしたい!」「行きましょう!」とユーモアを交えて返事をするファンが続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも、「Very classy」「Goddess」「Green one looks beautiful」「So lovely」といったコメントが相次いで寄せられている。

2021年春にSKE48の新曲として、自身の“卒業シングル”をリリースする予定の松井。結成当初からグループを牽引してきた彼女の最後の活躍に期待しましょうっ!