ピース綾部、NYでのリラックスショット公開もTシャツが気になる人続出

ネットで話題

[2020/10/10 10:01]

青空の下、気持ちよさそうな綾部

10月9日、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二がInstagramを更新し、滞在中のニューヨークからリラックスショットを投稿。Tシャツのセンスに注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

I love peach tea and chicken. @centralparknyc

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

ピース綾部のキムタクにみたいな別人級ショット??

綾部はこの日、ニューヨークのセントラルパークでのんびりとした時間をすごしている様子を公開。気持ちがよさそうな青空の下、リラックスした様子でピーチティーとチキンを飲食している様子をファンにお届けしたが、注目を集めているのはそのTシャツのデザイン。これは一体……!?

「Tシャツがツボ!」「Tシャツのセンス」視線が集中

どうやら彼が着ているのは、1990年代に一世を風靡した男性グループ、バックストリート・ボーイズのTシャツで、当時の彼らの写真がプリントされているインパクト大のデザインとなっている。コメント欄には「そのTシャツどこのですか!」「Tシャツ最高です」「Tシャツに目がいってしまった」「Tシャツのセンス」「オシャレなデザインですね」「そのTシャツほしい」「Tシャツがツボ!」「Tシャツ!」といったTシャツに注目する声が殺到し盛り上がりをみせている。このTシャツほしいですね……!

彼が滞在しているニューヨークの一部地区では新型コロナウイルス感染の第2波が懸念されている。くれぐれもお気をつけてニューヨークライフをお過ごしくださいませ!

耳マン編集部