「似てる!!笑」「うりふたつ」ガリットチュウ福島、“ダブル瀬戸康史”ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2020/10/11 10:08]

本人の前でモノマネ披露!

10月10日、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、俳優・瀬戸康史との“ダブル瀬戸康史”ショットをInstagramに公開。「似てる!!笑」「うりふたつですね」と反響を呼んでいる。

福島善成 Instagram

ガリットチュウ福島の『鬼滅の刃』炭治郎ものまねに賛否の声!?

福島は10日に放送されたバラエティ番組『ドラマツアーズ2020秋~ルパンの娘SP~』に登場し、同放送のゲストだった瀬戸のモノマネを本人の前で披露。これまでも瀬戸のモノマネを披露してきた福島だが、そんなモノマネを瀬戸は「めちゃくちゃ嬉しい」と喜び、同じくゲストだった女優の深田恭子も大絶賛の様子をみせていた。

本人がSNSにも降臨!「似てる!!笑」「うりふたつですね」絶賛の声

放送後、福島は瀬戸になりきった姿で撮影した本人とのツーショットを公開。「どうもダブル瀬戸康史だよ」「どっちも男前だろ」と自信満々の様子(!?)をみせながら、「瀬戸康史様」「寛大で激烈優しい」「好きになってしまった」と実際に瀬戸に会い惚れ込んでしまった様子をみせている。

そんな福島の投稿には「なんだろう。なんか似てる」「兄弟みたい」「親子か兄弟」「似てる!!笑」「吹いたwww」「クオリティ高い」「うりふたつですね」といった絶賛の声が集まっており、これまでさまざまなモノマネを披露してきた彼のネタのなかでも「ベスト3に入るクオリティですね」といった声も。確かに似ていますこれは!

過去にはモノマネ写真を詰め込んだ著書『哀愁 ガリットチュウ福島のモノマネ人生劇場』を刊行したこともある福島。これからもクスリと笑えるネタを披露してくれることに期待してSNSをチェックしたいっ!

耳マン編集部