「別人みたい」「金髪じゃないAmiちゃんも素敵! 」Dream Ami、暗めブラウンヘアのイメチェンショットに大反響

ネットで話題

[2020/10/12 11:21]

Dream Ami、暗めのブラウンヘアにイメチェン!

歌手のDream Amiが10月11日にInstagramを更新し、髪の毛を染めたことを写真とともに報告。金髪のイメージが強い彼女だが、秋らしいブラウンのヘアカラーにネットで注目が集まっている。

Dream Ami Instagram

<新婚のDream Ami、夫との仲むつまじい“もぐもぐショット”に大反響>

Dream Amiは、同エントリーで「そういえば、髪の毛染めたよー‼︎ 私にしては結構暗めの秋カラー ブリーチ部分はすぐ色落ちするだろうから、色落ちの過程も楽しもうと思います‼︎」と綴り、髪の毛を暗めのブラウンカラーに染めたことを報告。明るい金髪がトレードマークのDream Amiだが、新しいヘアカラーは深みのあるブラウンで、落ち着いたイメージに見てとれる。ボーダーのタートルネックといった秋らしいコーディネートにもマッチしていて、とってもキュートですっ!

「別人みたい」「金髪じゃないAmiちゃんも素敵! 」と大反響

彼女のちょっぴり新鮮な姿に、ファンからは「あみちゃん別人みたい」「一瞬、あみちゃんじゃなく見えた!笑」と驚きの声が寄せられるほか、「金髪じゃないAmiちゃんも素敵! 似合ってるよ」「すごく秋っぽくて素敵です」「amiちゃんは金髪!のイメージがあったけど、そのお色びっくりするくらい似合ってます! かわいいっ」と好評のコメントが多数届くなど、ネットで大きな反響を呼んでいる。どんなヘアカラーも似合ってしまうのはさすがですねぇ。

3月には初のスタイルブック 『Amithing』を発売し、その優れたファッションセンスもたびたび注目を集めている彼女。これからも同アカウントで披露されるおしゃれで可愛いショットの数々を、楽しみにしておきましょう!!

耳マン編集部