「加工なしのほうが好き」「肌綺麗すぎます」藤本美貴、美肌加工のビフォーアフター写真に注目集まる

ネットで話題

[2020/10/12 12:19]

藤本美貴、美肌加工のビフォーアフター写真を公開!

10月12日、“ミキティ”の愛称で親しまれている元モーニング娘。でタレントの藤本美貴がInstagramを更新。美肌加工を施す前後の自撮りショットを公開し、ネットで話題となっている。

藤本美貴 Instagram

<「いつまでも素敵」「憧れの夫婦です」藤本美貴、夫・庄司の爽やかショット公開し反響>

藤本は同投稿で「加工ありから加工無し…笑笑 別人じゃん!笑 もう少し間はないのか…笑」と綴り、美肌加工が施された自撮りショットと、無加工の自撮りショットの2枚の写真を披露。加工ありの写真は肌の質感がふんわりとし、頬や唇がほんのりピンクに色づいている。無加工の写真は彼女のツヤのある肌が強調され、自然な仕上がりとなっている。写真の雰囲気は違えど、どちらも美しいことに変わりはないようです!?

「加工なしの方が好きです」ナチュラルな姿が好評!?

彼女が披露したビフォーアフターの写真に、ファンからは「加工なしの方が好きです 綺麗」「もはや加工無しのほうが好き」「加工なしが素敵です〜 お母さんの顔してて いいと思います」と、加工を施さないナチュラルな姿に好評の声が多数あがるほか、「ミキティー可愛すぎ」「肌綺麗すぎます…」「つやつやですね」と、無加工の写真からも伝わってくる藤本の美肌ぶりにも注目が集まっている。

1月に第3子となる女児を出産し、ママタレとして人気を博す彼女。最近ではYouTube『ハロー!ミキティ』も人気を博している。同チャンネルでは彼女のスキンケア方法を紹介する動画もアップされているので、その美肌の秘訣が気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部