「こんなに制服似合う22歳いません!」藤田ニコル、フレッシュな魅力あふれる制服姿が話題

ネットで話題

[2020/10/12 17:10]

藤田ニコル、制服姿のショットを披露!

モデルでタレントの藤田ニコルが10月12日にInstagramを更新し、制服姿の写真を公開。そのキュートな姿にネットでは「メッチャ似合ってます!」「制服にこるん好き」と好評の声があがり、話題となっている。

藤田ニコル Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

藤田は同エントリーで「22歳ですけど いいですよね?」と綴り、制服を身にまとった自身の写真を2枚公開。彼女は同日、自身のYouTubeチャンネルでセクシー女優の三上悠亜との“踊ってみた”動画を公開。写真はその際のオフショットとみられる。写真の藤田は白いシャツにベージュのカーディガン、チェックのリボンにチェックのスカートを合わせ、カメラに向かってニッコリと微笑んだり、ピースサインを決めたりとキュートな姿をみせている。暗めブラウンのセミロングヘアが制服にもマッチしていて、フレッシュな魅力が感じられますっ!

「めっちゃ可愛い」「こんなに制服似合う22歳いません!」と話題に

彼女の愛らしい制服姿に、ファンからは「めっちゃかわいい」「良い良い メッチャ似合ってます!」「制服にこるん好き」と好評の声が相次ぐほか、「違和感ナシ〜可愛いです」「余裕でまだまだ制服いける」「高校生でもおかしくないくらい」「こんな女子高生いたら惚れるよ!」「まだまだ現役で充分通る可愛さです」「こんなに制服似合う22歳いません!」と、現在22歳という年齢でありながらも学生風の制服姿をバッチリと着こなす彼女へ称賛のコメントが多く寄せられるなど、話題を呼んでいる。

そんな藤田が制服姿で元気にダンスを披露する動画は、彼女のYouTubeチャンネルで公開されている。タレントやモデルとして多くの人を魅了する彼女だが、独特のセンスが発揮されるSNSやYouTubeにも引き続き注目しましょう!!

耳マン編集部