道重さゆみ、キュートな超接近ショットに「可愛さと美しさが止まらない」「ナチュラルで素敵」と称賛の声

ネットで話題

[2020/10/13 15:48]

道重さゆみ、どアップ写真でファンを魅了!

モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみが、10月13日に自身のInstagramを更新。カメラに接近して撮影した自撮りショットを披露し、「まつ毛すごいキレイ」「いつもより柔らかい雰囲気になってる」とファンの称賛を浴びている。

道重さゆみ Instagram

<「変顔は貴重(笑)」道重さゆみ、中学生時代の秘蔵ショットが話題に>

道重は「まつ毛がうまくいったー! 今日はモスブラウン使いました」とつづり、5枚のセルフィーをInstagramで公開した。画面いっぱいに顔が写った写真はインパクト抜群で、ブラウンのマスカラを塗ったまつ毛をアピールする姿はとってもキュート。薄めのメイクは可憐な雰囲気を醸し出しており、お気に入りのマスカラを手に微笑む様子も印象的だ。ホワイトで統一したニットコーデもじつにオシャレで、持ち前の清楚な魅力を発揮したショットに仕上がっている。まつ毛の美しさに魅了されてしまいますっ……!

「まつ毛ながっ!」「ナイスマスカラ」と称賛続々

道重の投稿に、Instagramのコメント欄は「ナチュラルで素敵」「可愛さと美しさが止まらない」「ナイスマスカラ」「アイライン引かなくても可愛い!」「すてきな目元の日って一日中しあわせだよね」「いつもより柔らかい雰囲気になってる気がする!」と大盛りあがり。「まつ毛ながっ!」「すごいキレイ」「元々の長いまつげが更に強調されてる」とアイメイクに注目するフォロワーも続出している。また海外のファンと思しきユーザーからも「Really Excellent」「OMG sayumi chan so cutie」「You are the prettiest Sayu」といったコメントが続々と寄せられている。

道重のInstagramでは、これまでも貴重なプライベート写真のほか数々の私服コーデが公開されている。キュートな姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注目していきましょうっ!