新木優子、抜群スタイル引き立つパンツコーデを披露!「素敵すぎる」「ビジュアルが大天才」と話題に

ネットで話題

[2020/10/14 16:38]

新木優子、スタイリッシュな姿でファンを魅了!

モデルで女優の新木優子が10月14日に自身のInstagramを更新し、長い脚が際立つコーディネートを公開。ネット上で「相変わらず足ながい!」「鬼可愛い」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

@sweet_editors

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

<新木優子、美ボディ際立つシンプルコーデが話題に>

10月14日にファッション雑誌『sweet』のオフショットをInstagramで披露していた新木。同日、再びInstagramを更新した彼女は「@sweet_editors」とキャプションを添えて、同雑誌の撮影中に撮ったと思しき写真の数々を公開した。レースの付いた白いブラウスとレザーパンツを合わせた“甘辛MIX”の着こなしは、じつにファッショナブル。かごバッグや白い靴といった小物の使い方もオシャレで、ハイレベルなコーディネートに仕上がっている。整った目鼻立ちなどの美貌や抜群のプロポーションに加えて、顔の小ささも際立つエントリーだ。洗練されたポージングがとっても素敵ですっ……!

「全部ストライク」「何着ても似合う」と反響続々

新木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「鬼可愛い」「全部ストライク」「素敵すぎる」「蝋人形かとおもた!」「何着ても似合う」「シャツ×デニムは無敵だ」「ビジュアルが大天才」と大盛況。「足がスラーとしていて綺麗です」「相変わらず足ながい!」「あしなっが」とスタイルに注目するファンも相次いでいる。また、ファッションアイテムについても「パンツかっこよすぎる」「レザーのズボン久しぶりに拝見しました」「カバン可愛い過ぎ」「ビッグシャツかわいい」といったコメントが続々と寄せられている。

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めるほか、さまざまな雑誌で活躍する新木。モデルとして輝き続ける彼女から、ますます目が離せませんっ!