「おにぎり大きくない?」「顔くらいあるよ」芳根京子のインスタ投稿が話題に

ネットで話題

[2020/10/15 12:22]

「早起きだったけど、今日もにぎにぎ」

女優の芳根京子が、10月15日にInstagramを更新し、自分で作ったおにぎりを手にした自撮り写真を公開。「おにぎり大きくない?」「顔くらいあるよ」と反響を呼んでいる。

芳根京子 Instagram

<錦戸亮、ニンニクがデカすぎ……あの部分に注目も>

本日も朝早くからの現場だったという芳根だが、最近はおにぎりを持参しているといい「早起きだったけど、今日もにぎにぎ」とおにぎりを作ってきたことを報告。そして、満面の笑顔でおにぎりを手にしている自撮り写真を公開した。

ナチュラルな雰囲気にも視線集まるっ!

彼女のおにぎりはかなり巨大に見えるが「これくらいのサイズでも足りないのが悩み」とのこと。小柄なイメージのある彼女ですがとてもよく食べるんですねぇ……! そんな彼女の投稿には「メロンパンかと思った」「デカっ」「デカイー!!」「顔くらいあるよ」「かなりでかい」「おにぎり大きくない?」「顔が小さいのか、おにぎりが大きいのか」「手よりデカイ」などおにぎりの大きさに驚く声が殺到。また、「なんか雰囲気違う!?」「すっぴんさん?」「髪がいつもと違う!」といった、ナチュラルな彼女の雰囲気に注目する声も多数確認できる。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の妄想を描いた短編小説をドラマ化した『あのコの夢を見たんです。』の第2話でヒロインとして登場し、“勇者姿”を披露したことで話題を呼んだ彼女。多彩な魅力を発揮している彼女のSNSにも引き続き注目です! おにぎりおいしそう!

耳マン編集部