「マジかぁー」Cocomi、ひよこを頭からガブリのお茶目な投稿に反響

ネットで話題

[2020/10/15 18:08]

「私は頭から食べる派です」

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でモデルのCocomiが10月15日にInstagramを更新。『名菓ひよ子』を食した様子を公開し反響を呼んでいる。頭から派なんですねぇ……!

Cocomi Instagram

<“SMAP解散はキムタクがタイムリープして阻止していた説”>

Cocomiはこの日、妹でモデルのKoki,が、ひよこの形でお馴染みの和菓子『名菓ひよ子』を買ってきてくれたことを報告。そして「甘い物が大好きです」「私は頭から食べる派です」と嬉しそうに『名菓ひよ子』を持っている姿を公開した。頭から食べる派とのことで、最後に公開された写真ではひよこが頭からガブリといかれた状態に。同写真にはそんなひよこが叫んでいるような「マジかぁー」との手書きコメントも記されており、非常にコミカルな一枚となっている。

お茶目なCocomiの魅力いっぱいのインスタアカウント

そんなCocomiの投稿に、ネット上では「こういう投稿するとこどストライク」「楽しい面白いなあ」などの声があがっており、ファンもお茶目な彼女の投稿を楽しんでいるようだ。

先日はブタクサアレルギーが発症して悔しそうにする様子をInstagramで明かして話題となった彼女。今回の投稿でも「遂に明日、鬼滅の刃の公開日ですね、、、ワクワク」と10月16日公開の映画『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』を楽しみにしている様子をうかがわせるなど、同アカウントでは素の彼女の魅力も味わえる。今後も彼女の魅力いっぱいの同アカウントに注目していきましょう!

耳マン編集部