大人な一面も!? 『ボンビーガール』美女・川口葵、美肌まぶしいグラビアショットにファン歓喜

ネットで話題

[2020/10/15 21:11]

「大人っぽい一面が見れるかもしれません」ファンに報告

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』で「番組史上最大級の美女」と紹介され話題になった女優の川口葵が、雑誌のグラビア撮影に臨んだことをInstagramで報告。ファンから絶賛の声があがっている。

川口葵 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

10月15日、川口はInstagramを更新すると、10月23日発売の雑誌『ヤングアニマル』のグラビアページに登場することを報告。「大人っぽい一面が見れるかもしれません」とのコメントとともに、同誌撮影時のものとみられるショットを公開した。彼女は水着の上にシャツを羽織って笑顔をみせており、その透き通るような美肌が魅力的に収められている。どんなグラビアになるのか期待大だ!

ファン歓喜「可愛過ぎか」「違った一面見れて嬉しい!!!」

そんな彼女の投稿には「超可愛い」「可愛過ぎか」「素敵な笑顔」「待受に欲しい」「可愛すぎ無理」「違った一面見れて嬉しい!!!」など絶賛の声が殺到。コメント欄は発売を心待ちにするファンの声で盛り上がりをみせている。

『幸せ!ボンビーガール』でもたびたび特集され人気を呼んでいる彼女だが、よりリアルタイムな彼女の近況を知ることができるInstagramアカウントもぜひチェックしてみてほしい。魅力的な投稿の数々でもっと彼女が気になってしまうかも!?

耳マン編集部