色白イメージのDream Amiの日焼けショットに「いい感じですね」「何ていい日焼け」絶賛の声

ネットで話題

[2020/10/18 09:08]

リゾートを満喫中のDream Ami

歌手のDream Amiが自身のInstagramを更新し、日焼けした自身の姿を収めたポートレイトを公開した。

この投稿をInstagramで見る

そして、日焼けも完了🥵

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

Dream Ami Instagram

<中島美嘉がガングロに!? 「だいぶ焼けてる!」の声>

ここ数日、リゾート地域で楽しい時間を過ごしていることを報告してきたDream Ami。海に行ったり釣りをしたり自然を満喫している様子を投稿し、10月17日には「日焼けとか、もぅどうでもよくなってるけど東京帰ったらめっちゃ後悔するんやろなー」とコメントしていた。

「そして、日焼けも完了」日焼けモードのDream Ami

10月18日には、完全に日焼けモードに入ったのか、「そして、日焼けも完了」とコメントしながらポートレイトを公開。夕焼けのなか撮影された写真のように見えるためその影響もありそうだが、確かに肌がうっすらと日焼けしているように見受けられる。白肌のイメージが強い彼女だが焼けた肌も健康的で素敵です!

そんな彼女の投稿には「いい感じですね」「太陽とお友達」「超絶可愛い」「幸せそう」「何ていい日焼け」「旅が充実してた証拠」などの絶賛のコメントが寄せられており、旅をエンジョイする彼女の投稿に癒しをもらっているファンも多いようだ。

女性誌『GINGER』の2020年11月号では、「理想のライフスタイルを送っている素敵な人たち」を取材するという企画のなかで、DIYを実践したオシャレな自宅を紹介しているDream Ami。これからもSNSを通じて彼女の素敵なライフスタイルを覗かせていただきましょう!

耳マン編集部