まるでお人形!? MEGUMI、金髪ボブのイメチェンショットに絶賛の声「カッコいい〜」「お肌ツゥルトゥル」

ネットで話題

[2020/10/19 13:20]

MEGUMI、金髪ボブの別人級ショットを披露

タレントで女優のMEGUMIが10月日にInstagramを更新し、金髪のボブヘアにイメチェンした姿を公開。ネットで反響を呼んでいる。

MEGUMI Instagram

<MEGUMI、スタイリッシュな美脚ショットに称賛&羨望の声>

MEGUMIは同エントリーで「激しい日々ですw 年末まで頑張ろーっと。この髪型、洋服何でもキマって最高」と綴り、白に近い金髪ボブになった自身の姿を公開。おそらくこれはウィッグとみられるが、透き通ったヘアが彼女の白い肌にとってもマッチしており、ショッキングピンクのリップもキュートに映えている。最近では黒に近いブラウンのセミロングヘアが多い彼女だが、大胆なヘアスタイルもとってもお似合いだ。まるでお人形さんのようです……!

「カッコいい〜」「お肌トゥルトゥル」と反響!

ガラリと雰囲気の変わる彼女のイメチェン姿に、フォロワーからは「わ!めぐみちゃんが、ブロンドヘアに!かわいすぎる」「かわいい 似合ってます」「カッコいい〜」「この髪型もいいですね」と絶賛の声が寄せられるほか、「キレーイ お肌ツゥルトゥル」「お肌キレイ」と、写真でも見てとれる美肌ぶりに注目するコメントも届くなど、ネットで反響を呼んでいる。このヘアスタイルで着こなされるさまざまなコーディネートも見てみたいものですねぇ。

そんなMEGUMIはドラマ『極主夫道』に出演。同ドラマで彼女は主人公で“元極道・専業主夫”の龍(玉木宏)が暮らす町の婦人会の会長・田村和子役を演じている。

耳マン編集部