大友花恋のぬくぬくショットにファン興奮「すっぴんだー!!」「可愛すぎん?」

ネットで話題

[2020/10/19 17:29]

毛布にくるまる大友花恋

モデルで女優の大友花恋が10月19日にInstagramを更新し、ナチュラルな表情を収めた自撮り写真を公開。「すっぴんだー!!」「可愛すぎん?」とファンから興奮の声があがっている。

大友花恋 Instagram

<大友花恋の健康的なランジェリーショット

急に寒くなった今日この頃だが、大友はInstagramを更新すると「さっ!やってまいりました!」「寒くて、着る毛布、着続けちゃう選手権!」とコメントしながら2枚の自撮り写真を公開した。コメントどおりに暖かそうな“着る毛布”に身を包み、物憂げな表情でカメラを見つめている彼女。その表情からもかなり寒さが身にしみていることがうかがえる……。

「すっぴん? 綺麗すぎる」「スッピンの顔も可愛いね」ファン絶賛

写真に収められた彼女はすっぴんにも見えるナチュラルな雰囲気であり、ファンからは「すっぴんだー!!」「え?可愛すぎん?」「なんだろうこの彼女感」「すっぴん? 綺麗すぎる」「すっぴん?かわよ」「スッピンの顔も可愛いね」などの絶賛の声が殺到。また、「日に日に明るくなっている気がする髪の毛」と自身のヘアカラーについても触れている彼女に対し、「茶髪可愛い」「髪明るいのいい!!!」「えっ髪色!!!かわいいい」といった絶賛の声もあがっている。

そんな大友は放送中のドラマ『35歳の少女』に出演中。大手飲料メーカーに勤務するOLの林田藤子役で出演しており、先輩である時岡愛美(橋本愛)から恋人を奪う“魔性の後輩”という役どころを演じている。また、笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の妄想を描いた短編小説を原作とした『あのコの夢を見たんです。』にも出演予定。SNSやドラマで多彩な表情を見せてくれる彼女にますます目が離せない!

耳マン編集部