みちょぱ 、久々のセルフメイクを披露!「メイクもセットも完璧」「化粧のやり方知りたい」と注目集まる

ネットで話題

[2020/10/20 11:51]

みちょぱ、ガーリーなメイクでファンを魅了!

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、10月19日に自身のInstagramを更新。セルフメイクを施した姿を披露し、「めちゃめちゃ綺麗」「お顔も美しいけどメイクも美しい」と話題を呼んでいる。

池田美優 Instagram

<みちょぱ、カウガール風の水着姿の腹筋がスゴイと反響>

10月14日、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触が確認されたため、しばらく自宅待機することを発表した池田。19日にInstagramを更新した彼女は「初めて自宅からリモート仕事した日でした 久しぶりのメイクで しかも自分でなんて何ヶ月ぶりなんだろうか」とつづり、どアップで撮影したセルフィーを公開した。黒いアイラインやオレンジのリップを取り入れたメイクは、持ち前の美貌をいつにも増して引き立たせている。カメラから視線を外して微笑む姿は優しげな雰囲気に包まれており、じつにキュート。明るめのヘアカラーとゴールドのアクセサリーの相性も抜群で、ハイレベルなファッションセンスがうかがえる1枚に仕上がっている。

「ベースがいいからバッチリ可愛い」「ポイントはどこですか!」と大反響

池田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃめちゃ綺麗」「安定に最強です」「ベースがいいからバッチリ可愛い」「メイクもセットも完璧な美しさ」「どんどん『美変化』してる」「お顔も美しいけどメイクも美しい」と大盛況。「化粧のやり方知りたい」「今日のメイクのポイントはどこですか!」「マツエクどこ行ってますか?」といった質問も相次いでいる。また「リモートの仕事も頑張ってください」「お休み中ご飯食べること忘れないでね」「体をいたわりながらスケジュールをこなしてください」など応援のメッセージも続々と寄せられている。

PCR検査の結果が陰性だったことも報告している池田。自宅待機期間を終えた彼女が、元気な姿でテレビに戻ってくる日を楽しみに待ちましょうっ!