「青空とゆきりん綺麗」「清楚で似合いますね」柏木由紀、爽やかなベージュの衣装の全身ショットが話題に

ネットで話題

[2020/10/20 12:01]

柏木由紀、配信ライブのオフショットを公開!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、10月19日に自身のInstagramを更新。爽やかな全身ショットを披露し、「美人すぎる」「衣装かわいい」と注目を集めている。

柏木由紀 Instagram

<柏木由紀が『全裸監督』をオマージュ!? セクシーなオフショットにファン歓喜>

「全身も載せておこーっと 『失恋、ありがとう』の歌衣装です」とつづった柏木は、晴天下の道路上で撮影した2枚の写真をInstagramで公開した。AKB48のメジャー57作目のシングル『失恋、ありがとう』のミュージックビデオと同じ、ベージュを基調とした衣装に身を包んだ姿はじつにオシャレ。アクセントとなるリボンやシューズも同系色で統一されており、持ち前の肌の白さがより一層引き立つコーディネートとなっている。柏木は10月17日から18日にかけて、コロナ禍のため開催延期となっていたイベントの代わりに実施された『オンラインお話し会&配信ライブ』に出演。『失恋、ありがとう』の衣装でファンと交流した。

「合成のような空だ」「画になるね」と反響続々

柏木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美人すぎる」「可愛い!脚が長い」「青空とゆきりん綺麗」「凄い!合成のような空だぁ!」「相変わらずスタイルいい」「素敵だ!」「画になるね」と大盛りあがり。ベージュのファッションについても「このお衣装本当一位二位を争うくらい大好き」「衣装かわいい」「柔らかい色、似合う!」「ハーフアップにリボン似合いすぎ」「清楚で似合いますね」と称賛の声が続出している。また配信ライブを視聴したファンも数多くいたようで、「オンラインライブで拝見しました」「おつかれんこんです!」「昨日の余韻で仕事頑張れた」といったコメントも相次いで寄せられている。

『オンラインお話し会&配信ライブ』に出演した際、12月8日に結成15周年を迎えるAKB48のイベントについて、柏木は「オンラインとかで新しいイベントを作っていきたいです。アイデアをください!」とファンに呼びかけていた。どんなイベントが実現するのか、引き続き注目していきましょうっ!