内田理央&松井玲奈、レアな超接近2ショットに「名コンビ」「お顔がよすぎます!」と反響

ネットで話題

[2020/10/20 13:18]

内田理央、松井玲奈との仲良し2ショットを公開

女優やモデルとして活躍し、“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が、10月20日に自身のInstagramを更新。同じく女優の松井玲奈とのツーショットを公開し、ネット上で「仲良しですね」「2人ともめっちゃ可愛いです!!」と注目を集めている。

内田理央 Instagram

<内田理央、季節外れのビキニショット公開しファン沸く>

2018年に放送されたドラマ『海月姫』で共演していたことでも知られる内田と松井。20日にInstagramを更新した内田は「玲奈ちんと。いつも写真撮らないから珍しく ランチしてお茶したよ」とキャプションを添えて、どアップで撮影した松井とのツーショットを披露した。お互いに顔を寄せ合いながらカメラを見つめる様子からは、和気あいあいとした雰囲気が漂っている。3枚目では、内田の誕生日を松井が祝った際に撮影した写真も披露。『海月姫』では、オタク女子軍団“尼~ず”の仲良しメンバー・まやや(内田)とばんばさん(松井)を演じていたふたりだが、プライベートでも良好な関係を築いていることが見受けられる。

「またドラマでコンビを組んでほしいです」と再共演を熱望するファンも

仲睦まじいツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「2人ともめっちゃ可愛いです!!」「仲良しですねぇ」「だーりおさん、幸せそう」「楽しそう」「デタ名コンビ」「美人2人組だねぇ」「二人してお顔がよすぎます!」と大盛りあがり。「素敵過ぎの尼〜ずです」「海月姫以来の2人」「海月姫、面白かったな」「またドラマでコンビを組んでほしいです」と『海月姫』を思い出したというファンも続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Why are you so cute」「Super」「Kawaii rio」といったコメントが相次いで寄せられている。

同投稿で内田は、自身の誕生日に松井が料理を作ってくれたことも明かしている。プライベートで友情を深めるふたりが、これからもSNSを通じて仲睦まじい姿を届けてくれることに期待しましょうっ!