本田真凜&伊藤美誠、お揃いパジャマ姿の2ショットに「最強すぎる2人」「本当の姉妹みたい」と反響

ネットで話題

[2020/10/21 11:47]

本田真凜、伊藤美誠の誕生日を仲良し2ショットでお祝い!

フィギュアスケート選手の本田真凜が10月21日に自身のInstagramを更新し、卓球女子日本代表の伊藤美誠とのツーショット写真を披露。ネット上で「二人とも可愛すぎる」「仲良し感が伝わってきた」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

. 🤍美誠ちゃん🤍 🎂Happy Birthday🎂 #1021

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

本田真凜 Instagram

<本田真凜&望結&紗来の姉妹揃い踏みショットに絶賛の嵐>

10月21日に20歳の誕生日という新たな節目を迎えた伊藤。同日、プライベートでも親交の深い本田は自身のInstagramを更新し、「美誠ちゃん Happy Birthday」「#1021」と伊藤を祝福するキャプションを添えて、5枚のツーショットを公開した。お揃いのナイトウェアを着用し、顔を寄せ合う姿からは仲睦まじい様子が存分に伝わってくる。4枚目では、ふたりで一緒に外出した際に撮影したセルフィーも披露。リラックスした表情からは楽しげな雰囲気が漂っており、仲の良さが感じられるエントリーとなっている。見ているだけで幸せな気持ちになりますね……!

伊藤も「うれしい、、、、、ありがとうだいすき!!!!!」と反応

本田と伊藤によるレアなプライベート写真を受けて、Instagramのコメント欄は「みまりんしか勝たん」「本当いいコンビ」「最強すぎる2人だな」「本当の姉妹みたい」「二人とも可愛すぎる」「仲良し感が伝わってきた」「みまりんいつまでも応援してます!!」と大盛況。本田からのお祝いを受けた伊藤も「うれしい、、、、、ありがとうだいすき!!!!!」とハートの絵文字を添えてコメントしている。また「おめでとうございます」「みまちゃんお誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年を」「happy birthday Mima!!」と伊藤への祝福メッセージも相次いで寄せられている。

活躍する舞台は違えど、スポーツ界を牽引する存在のふたり。プライベートで友情を深めるふたりの1年が素敵なものとなることを心よりお祈りしておりますっ!