ももクロ・百田夏菜子、佐々木彩夏を抱きしめる2ショットを公開!「愛おしいの大渋滞」とファン大興奮

ネットで話題

[2020/10/21 11:56]

百田&佐々木、和気あいあいとした2ショットを公開!

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、10月20日に自身のInstagramを更新。同じくメンバーで“あーりん”こと佐々木彩夏とのツーショット写真を披露し、「可愛すぎます」「らぶらぶか!」と注目を集めている。

百田夏菜子 Instagram

<ももクロ・百田夏菜子のセクシーな肩出しショットにファン大興奮!>

「つかまえた」「#朝からじゃがりこくれた人」とキャプションを添えた百田は、屋外で撮影したツーショットをInstagramで公開した。写真にはやや曇りがかった空とビル群をバックに、百田が佐々木をギュッと抱きしめる仲睦まじげな姿が写っている。ストールをぐるりと巻きつけたふたりはピッタリと密着しており、カメラに向けて投げかける満面の笑みと相まってじつに楽しげだ。2020年にメジャーデビュー10周年を迎えたももいろクローバーZだが、どんなに時間が経っても変わらない良好な関係性をメンバー間で築き上げていることはとっても素敵ですねぇ……!

「姉妹感が好き」「癒された」と反響続々

百田&佐々木の仲睦まじげなツーショット写真を受けて、Instagramのコメント欄は「尊い!」「これはやばい」「あやかなこ可愛すぎます」「姉妹感が好き」「らぶらぶか!」「あーちゃんで暖をとる季節になりましたね」「ぬっくぬくだ」「愛おしいの大渋滞」「癒された」と大盛りあがり。なかには「夏菜子ちゃんがあーりんの圧を抑えてるのは珍しい気がする」と指摘するファンも。また「じゃがりこあげるからワタシもつかまえて!」「捕まりたい!」「じゃがりこいくらだってあげるよ〜」と切望する声も相次いで寄せられている。

10月25日には、元メンバーで女優の早見あかりを交えたリモート・トークライブ第5弾を、化粧品ブランド『ソフィスタンス』の公式YouTubeチャンネルで配信する予定のももいろクローバーZ。今後の活躍にも期待しましょうっ!