有村藍里、シックなドレス姿を披露!「美女と野獣のベルみたい」「スタイル抜群」と注目集まる

ネットで話題

[2020/10/21 15:53]

有村藍里、エレガントなドレス姿を披露!

女優業やグラビアなどマルチに活動するタレントの有村藍里が、10月21日に自身のInstagramを更新。肩やデコルテの美しさが際立つドレス姿を公開し、「ドレスも笑顔も素敵です」「めっちゃ可愛い!」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

黄色を見に纏うと明るい気分になる👗

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿 -

有村藍里 Instagram

<小嶋陽菜、美背中あらわな大胆ドレス姿に絶賛の声!>

有村は「黄色を見に纏うと明るい気分になる」とつづり、イエローのドレスを着用した1枚のショットをInstagramで披露した。シンプルなデザインのドレスからは、美しい肩やデコルテがあらわになっており、彼女のスタイルの良さが強調されている。どこか照れたような表情を浮かべてカメラにピースサインを送る姿はじつに愛らしく、いつにも増して印象的だ。後ろでまとめたヘアスタイルやアクセサリーからはゴージャスな雰囲気が漂い、持ち前の美貌に加えてエレガントな魅力も見事に発揮された1枚に仕上がっている。はにかんだような笑顔がとってもキュートですっ……!

「ドレスも笑顔も素敵です」「お美しい…」と感嘆のコメント殺到

有村の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛い!」「お美しい…」「明るい気分になったよ」「一瞬誰かわからなかった」「黄色本当お似合い」「ずっと見ていられる」「ドレスも笑顔も素敵です」と大盛況。なかには「美女と野獣のベルみたいで綺麗!」と、ディズニーの長編アニメーション映画『美女と野獣』の主人公で黄色のドレスがトレードマークのキャラクター・ベルの名前を挙げるファンも。また、プロポーションについても「細くてきれい」「スタイル抜群」「クビレ凄すぎる」「ウエスト細くてビックリ」といった称賛の声が続々と寄せられている。

なお、有村は自身のTwitterではスタッフとともに写った写真も披露しており、「衣装のドレスがとても可愛かったです」とツイートしている。どんな仕事の撮影が行われたのか、続報を期待して待ちましょうっ!