内田理央、ダブルピースではにかむショットを公開!「鬼可愛い」「完璧すぎてお人形みたい」と話題に

ネットで話題

[2020/10/23 11:52]

内田理央、美麗オフショットでファンを魅了

モデルや女優として活躍し、“だーりお”の愛称で親しまれている内田理央が、10月22日に自身のInstagramを更新。キュートなダブルピース姿を披露し、「ホント癒される!」「天使だ!!」と注目を集めている。

内田理央 Instagram

<内田理央、季節外れのビキニショット公開しファン沸く>

22日、内田は食パンを表現した絵文字とともに「今日はお腹いっぱいなロケでした!」「#はっはっは」とキャプションを添えて、屋外で撮影したポートレートをInstagramで公開した。どこか照れたような微笑みを浮かべて、カメラに向かってダブルピースサインを送る姿はじつに愛らしい。着用しているビビッドな色合いのタートルネックとリップの色味の相性も抜群で、ハイセンスな着こなしに仕上がっている。ぱっちりとした大きな瞳やなめらかな白い肌など持ち前の美貌に加えて、可憐な雰囲気も漂う1枚だ。どんな収録を行なったのか、気になりますね……!

「だーりおちゃんしか勝たん」「昔と全然変わらないね!」とファン大喜び

内田のキュートな姿を受けて、Instagramのコメント欄は「鬼可愛い」「女神様ーーーー!!」「完璧すぎてお人形みたい」「だーりおのピースはホント癒される!」「だーりおちゃんしか勝たん」「この表情は昔と全然変わらないね!」「天使だ!!」と大盛況。なかには「色合いが素敵」「リップと服同じ色?」とファッションに注目するファンも。また「パン旅…だったらいいな」「パン!?」「木南さんのパン旅ですか?」「パンをたくさん食べる仕事って何だろ…?」と仕事の内容が気になるというコメント欄も相次いで寄せられている。

今回の投稿では「11/22に10周年のイベントやります」とデビュー10周年を記念したイベントの告知もしている内田。オフィシャルファンクラブ『だーりお共和国』のリニューアル後初となる同イベントで、どんなトークが繰り広げられるのか期待しましょうっ!