橋本環奈、元乃木坂46・若月佑美のショートヘアをべた褒め!「仲の良さが伝わってきます」と反響

ネットで話題

[2020/10/28 17:11]

橋本環奈、理想のショートヘアを告白

10月28日、女優の橋本環奈が自身のTwitterを更新。同じく女優で元乃木坂46メンバー・若月佑美のショートカットヘアをべた褒めし、「おふたりのやり取り好きです」「相変わらず仲良しね」とネット上で反響が広がっている。

橋本環奈 Twitter

<橋本環奈、“中国美女”なオフショットに絶賛の嵐>

10月28日、橋本は自身が主演を務めている映画『小説の神様 君としか描けない物語』の公式Twitterを引用リツイート。「ショートカットにしてみたい願望」とつぶやいた。続けて「黒髪ロングが好きなんだけどさ、私。けどさ若月さんて人いるじゃん 若月佑美さんて人 今の長いのももちのろん好きなんだけどさ 唯一ショートカット最高って思ったの若様のショートカットなのよ ふふ」とツイート。橋本の熱い想いに対して、若月本人も「今すぐ髪切ってきます。私は多分アフロだろうモヒカンだろうと貴方を可愛いと言ってしまう自信しかないです」と返答しており、ふたりの仲の良さが伝わるやり取りとなっている。

「絶対可愛すぎて卒倒してしまう」「切ったら惚れ直します」とファン大興奮

橋本の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「環奈様のショートも見たいです」「外ハネとかしたらやばい」「超ロングにも挑戦して欲しい」「絶対可愛すぎて卒倒してしまう」「心よりお待ちしております」「切ったら惚れ直しますわ」「どんな髪型でも世界一可愛い」と大盛況。ショートヘアの若月の魅力についても「わかります!」「分かります共感しかないです」「若様のショートめちゃめちゃ好きです」と共感の声が殺到している。また、ふたりの仲むつまじいやり取りにも「相変わらず仲良しね」「反応早っ!」「仲の良さが伝わってきます」「おふたりのやり取り好きです」といったリプライが続々と寄せられている。

10月2日から公開された『小説の神様 君としか描けない物語』は、ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹と橋本がW主演を務めるファンタスティックな青春映画。気になった方は、あわせてぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!