「りくまゆ尊い」「リクマユは最強」NiziUリク&マユカの2ショットにファン興奮

ネットで話題

[2020/10/29 22:32]

仲良しのリク&マユカコンビ

10月29日、話題の9人組アイドルグループ・NiziUの公式Instagramアカウントがメンバー・リク&マユカのツーショットを公開。“りくまゆ”のツーショットにファンから歓喜の声があがっている。

NiziU Instagram

<伊勢谷友介、“バディ”原田泰造との2ショットのある部分に注目が集まる事態に>

NiziUが誕生したオーディション番組『Nizi Project』の放送時から仲睦まじい様子をみせてきたリク&マユカのコンビは、ファンの間で“りくまゆ”と呼ばれ人気を博してきた。グループの公式Instagramアカウントはこの日、改めてリク&マユカのツーショットを公開。写真とあわせて「RIKUの鼻にクリームを付けた人は誰でしょう?」というちょっとしたクイズが出題されており、相変わらず仲が良さそう&楽しそう!

クイズの答えは……!?

リク&マユカのツーショットには「りくまゆだー!!」「りくまゆ~」「りくまゆ尊い」「りくまゆペア永遠」「リクマユコンビのショット嬉しい」「リクマユは最強」など歓喜の声が殺到。クイズについてもさまざまな予想の声があがっており、ファンたちも楽しそうな様子をみせている。

12月2日にデビューシングル『Step and a step』をリリースするNiziU 。メンバーのミイヒが体調不良で休養することが発表されておりファンからも心配の声があがっているが、楽しそうな“りくまゆ”の姿に多くのファンが癒されたことだろう。

耳マン編集部