佐々木希、爽やかなオールホワイトコーデのファッションに「天使ですか」「清純さが滲み出てます」と反響

ネットで話題

[2020/10/30 14:02]

佐々木希、清楚な魅力あふれる着こなしを公開!

女優の佐々木希が10月30日に自身のInstagramを更新し、全身を白で統一したコーディネートを披露。「今日も今日とてお美しい」「超絶カワイイ」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

#日本医師会 hair&makeup#美舟 さん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希 Instagram

<「夫婦喧嘩!?」「渡部のヤロー!」佐々木希のボコボコ姿が話題>

「#日本医師会」「hair&makeup#美舟 さん」とキャプションを添えた佐々木は、控え室と思しき場所で撮影した2枚の写真を公開した。真っ白なチュニックを着用した姿はじつに爽やかで、彼女の清楚な魅力を一層引き立たせている。2枚目では、カメラに接近して撮った見返りショットも披露。ヌーディなメイクもバッチリ決まっており、澄んだ大きな瞳などその美貌は完璧だ。可憐なイメージを放つとともに、あどけない顔立ちからピュアな雰囲気も伝わってくるエントリーとなっている。

「素晴らしい!」「清潔感があるメイク素敵」とファン悶絶

佐々木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「超絶カワイイ」「今日も今日とてお美しい」「清純さが滲み出てますね」「天使ですか」「素晴らしい!」「緊張がほぐれた可愛い顔してる」「癒される」「秋田美人とはこの事か…」など称賛の声が殺到。「清潔感があるメイク素敵」「カラーレスメイク似合うのすごいなぁ…」「今日のメイク好き」と化粧に注目するファンも続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Super beautiful」「My beautiful idol」「amazing you」といったコメントが相次いで寄せられている。

10月28日には、日本医師会が発行する『みんなで安心マーク』のPR動画の発表会見に出席した佐々木。類まれな美貌とマルチな才能を発揮し続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!