「違和感無い」武田真治、フレディ・マーキュリーのコスプレに絶賛の声

ネットで話題

[2020/11/2 17:23]

あの部分に対する指摘も!?

俳優、タレントの武田真治がInstagramにクイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーになりきった自身の写真を公開。「違和感無い」「渋いイケメン」と反響を呼んでいる。

武田真治 Instagram

<「武田真治さんかと」「カッコウィー」オリラジ藤森のマッスルボディに驚き&称賛の声>

10月31日、武田は「今年は扮装しなかったので、去年のフレディーマーキュリーをアップ」とコメントしながらフレディのコスプレ写真を公開。黄色いジャケットに口ひげ、サングラスとお馴染みのアイテムを身にまとったその姿はフレディそのもの!?

コメント欄には「めっちゃカッコいい」「カッコいいス」「渋いイケメン」「かっこいい」「違和感無い」「似合ってて素敵です」「相当控えめに言って、カッコ良すぎます」といった絶賛の声が殺到。なかには「胸毛がない。やり直し」といった厳しい声も確認できるが……こちらの胸元も脱いだらそれはそれでかなり魅力的でしょう……!

そんな武田はアメリカのシンガーソングライター、キャロル・キングの波乱万丈の半生を数々の名曲と共に綴ったミュージカル『ビューティフル』(11月5日から帝国劇場にて上演)に出演。こちらではキャロルを歌の世界に導き成功へと共に歩むプロデューサー役のドニーを演じる。フレディ役もぜひ観てみたいところだが、同ミュージカルでの演技にも注目だ。

耳マン編集部