「小顔すぎてほぼマスク」内田理央、ガーリーな私服ショットを公開するも、“ある部分”に注目集まる!?

ネットで話題

[2020/11/5 11:24]

だーりお、ガーリーな私服ショットを公開!

11月5日、“だーりお”の愛称で知られるモデルで女優の内田理央がInstagramを更新し、私服姿の写真を公開。ネットではそのおしゃれなコーディネートはもちろん、とある部分に注目が集まっているようだ!?

内田理央 Instagram

<内田理央、季節外れのビキニショット公開しファン沸く>

内田は同エントリーで「珍しくほっこりガーリーな服を着て 先日お友達とカレー食べに行ったよ」と綴り、私服姿のショットを3枚公開。写真の彼女は白いニットにブラウンのスカート、白ソックスに黒い革靴を合わせた上品かつガーリーなコーディネートに身を包み、カメラに向かってにっこりと微笑んでいる。しかし、気になってしまうのは彼女が装着しているマスクが顔の半分以上を覆っているように見えること。これについて内田本人は「#なんかマスクがとても大きくて」「#首まであった」とコメントしている。彼女のお顔が小さいこともあり、なおさらマスクが大きく見えます!?

「小顔すぎてほぼマスク」とツッコミ寄せられる!?

この投稿にファンからは「ガーリーなりおちゃん可愛すぎる」「こんなに可愛く着こなすなんて神過ぎる」「トラッドっぽいカジュアル?似合ってますね」「だーりおちゃんの私服コーデ素敵です」とキュートな私服姿に称賛の声が続出。また、「一瞬誰かわかりませんでした 小顔すぎてほぼマスクじゃないですか!!笑」といったツッコミのコメントも寄せられるなど、コメント欄は盛り上がりを見せている。

最近ではYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』の登録者数が10万人を突破するなど、多方面で人気を呼んでいる彼女。女優やモデルとしての活躍はもちろん、素顔が垣間見えるSNSアカウントにも引き続き注目したい!

耳マン編集部