「十代に見える」「可愛さが異次元」足立梨花、キュートな“ダブルお団子ヘア”に反響

ネットで話題

[2020/11/8 07:00]

ハーフアップの“ダブルお団子ヘア”

女優の足立梨花が11月7日に自身のInstagramを更新し、キュートな“ダブルお団子ヘア”を公開。ファンから「十代に見える」「可愛さが異次元」と絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

おかしなことになったな🤔

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

<「みーんな胸すきねー笑」足立梨花、“奇跡の谷間”ショットの反響の大きさにビックリ!?>

足立はこの日のエントリーで、教室らしきところで撮影された自撮りショットを公開。「おかしなことになったな」と自身でツッコミを入れているその髪型は、ハーフアップで頭の上にお団子をふたつ作った斬新なスタイルだが、ウェーブがかった髪の柔らかな雰囲気も相まって非常にキュートな世界観を作り出している。

「変形サザエさん」「サンリオの新しいキャラクター」の声も

そんなキュートな足立の投稿を受けて、コメント欄は「可愛い過ぎる」「可愛さが異次元」「めちゃめちゃ可愛いです~」「きゃわわわわわわ」「十代に見える」と大盛況。さらには「変形サザエさん」「サンリオの新しいキャラクター」などアニメ好きな彼女に向けたコメントらしい大喜利的な声も寄せられ盛り上がりをみせている。

ハロウィン時には、女優、グラビアアイドルの西崎莉麻とともにホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場するキャラクターのチャッキーに扮したコスプレを披露してファンを楽しませた足立。バリエーション豊かな投稿で飽きさせない彼女のアカウントに引き続き注目していきましょう!

足立梨花 Instagram

耳マン編集部