著名人も反応!? 池田エライザ、お茶目なポーズが愛らしい幼少期ショットを公開

ネットで話題

[2020/11/9 11:46]

池田エライザ、キュートな幼少期ショットを公開

女優でモデルの池田エライザが11月8日にInstagramを更新し、幼少期の頃の自身の写真を公開した。

池田エライザ Instagram

<池田エライザの“脚長ショット”に注目集まる>

池田は同エントリーで「シャキン」「#流行ってたっぽい」「#焼けすぎ」「#お泊まり保育の写真らしい」と綴り、幼少期の自身の写真を公開。写真には両手をクロスさせて顔の前で親指と人差し指を伸ばすポーズをとる、幼き日の彼女が収められている。緑のシャツを着て髪の毛をツインテールにした池田はとっても愛らしく、大きな瞳や端正な顔立ちは現在の面影も見受けられる。その美しさは昔から変わらないんですねぇ。

あの著名人も「いいね!」で反応!?

なお、この投稿には俳優の山田孝之や女優の浜辺美波が「いいね!」をして反応するなど、ネットで注目が集まっている。あどけない池田の姿に癒された人も少なくないことでしょう!? そんな彼女は12月4日より公開予定の映画『夏、至るころ』にて初の監督を務めるなど、幅広い活躍をみせている。Instagramで披露される貴重なプライベートショットの数々も、引き続き楽しみにしておきたい!

耳マン編集部