「美人さんコンビ」「エモい2ショット」高橋みなみ&柏木由紀の仲むつまじいショットに歓喜の声

ネットで話題

[2020/11/9 15:48]

たかみな&ゆきりんの仲良しツーショット!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントやソロ歌手として活躍する高橋みなみが11月9日にInstagramを更新し、同グループのメンバーである柏木由紀とのツーショット写真を公開。豪華な組み合わせにネットでは歓喜の声があがり、話題となっている。

高橋みなみ Instagram

<艶っぽい表情も……柏木由紀のグラビアオフショットに注目集まる>

高橋は同投稿で、11月10日に放送されるクイズバラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉⁉︎』で柏木と共演することを明かし、彼女とのツーショット写真を公開。写真のふたりは背中を合わせて腕を組むポーズをとったり、笑顔でピースサインを決めたりと、仲むつまじい様子をみせている。並んだことでわかるふたりの身長差もなんとも微笑ましい。高橋は同グループの1期生、柏木は3期生であるが、高橋がグループを卒業してもふたりが共演する姿が見られるのはファンにとっても嬉しいことでしょう……!

「美人さんコンビ」「エモい2ショット」の声

この投稿に、ファンからは「二人とも可愛い」「素敵なショット」「美人さんコンビ」と称賛のコメントが続出するほか、最近では珍しいふたりの組み合わせには「なかなか見れないツーショット」「エモい2ショット」「卒業してもメンバーと仕事してるの見るだけで嬉しい」と歓喜の声もあがるなど、ネットで話題となっている。

同番組で見られるふたりの絡みも楽しみなところ。放送を楽しみにしつつ、両者の今後の活躍にも注目したい!

耳マン編集部