何頭身!? 佐藤栞里、銀杏並木をバックに撮影した写真が「足長っ」「スタイル良すぎ」と話題に

ネットで話題

[2020/11/10 11:38]

佐藤栞里、抜群スタイル際立つ全身ショットを披露!

モデルでタレントの佐藤栞里が、11月9日に自身のInstagramを更新。銀杏並木をバックに撮影した全身ショットを公開し、「脚の長さに驚き!!」「パンツ似合うなあ」と反響を呼んでいる。

佐藤栞里 Instagram

<佐藤栞里の超美脚がまぶしすぎる!「脚長すぎでしょ!」「さすがモデルさん」と大反響>

「スタジオ近くの銀杏並木。色付きはまだまだこれから、、! と思いが募りますが、ひんやりした空気を吸ってとても気持ち良かったなあ。まっきいろになったら、また来よう」とつづった佐藤は、ほんのりと色づいた銀杏並木を背景に屋外で撮影した写真を披露した。向かって左半分の樹々はまだ大部分が緑色のままだが、右半分は季節を感じさせる色合いへと変化している。通路の中央に立つ佐藤は秋冬らしい暖かそうなファッションに身を包んでおり、満面の笑みを浮かべた表情がとっても魅力的だ。黒いスキニーパンツもバッチリと似合っている。それにしてもスタイル抜群ですねぇ……!

「何頭身!?」「錯覚かと思うくらいスタイルが良い」と反響続々

完璧なプロポーションを披露した佐藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「足長っ」「脚の長さに驚き!!」「パンツ似合うなあ」「スタイル良すぎです!」「顔ちいさい」「何頭身!?」「錯覚かと思うくらいスタイルが良い」と大盛り上がり。「ブーツどこのやつか教えてほしいです」「どこのブランドか教えてほしいです!!」とファッションアイテムに注目するファンも続出している。また色づく銀杏並木に魅了されたフォロワーも多かったようで、「いい季節ですね」「綺麗すぎます」「景色にマッチング」「まっきいろになった時も見たいです」といったコメントも相次いで寄せられている。

秋が深まると黄金の美しいトンネルのような風景へと変貌する銀杏並木。例年は11月中旬から12月上旬にかけて見頃を迎えると言われている。真っ黄色に染まった銀杏並木をバックに撮影した佐藤のショットにも期待しましょうっ!