和田アキ子、眼帯姿で目の手術を報告……「どうぞお大事に」「元気出して下さい」と励ましの声相次ぐ

ネットで話題

[2020/11/10 15:18]

和田アキ子、手術後の痛々しい様子を披露

歌手の和田アキ子が11月10日に自身のInstagramを更新し、左目の注射手術を終えたことを報告。「最強回復して下さい」「素敵な笑顔を待っています」とネット上で反響が広がっている。

和田アキ子 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

眼球のなかにある黄斑がダメージを受けて異常をきたす、黄斑変性症を患っていることを明かしている和田。10日、Instagramを更新した彼女は「今日も黄斑変性症の注射手術でした。今年、あと二回やります 1日眼帯で何もできません」とつづり、室内で撮影した写真を公開した。注射手術の直後なのだろうか、彼女の左目には白いガーゼが貼られている。疲れた様子を感じさせる姿だが、同投稿で和田は「気が滅入りますが、お友達から見たこともない大きな柿を頂きました 少しだけ気分上がりました」と小さな幸せも報告している。無事手術を終えることができてよかったです……!

「頑張って下さい!」「早く良くなることを願ってます」と反響続々

和田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「どうぞお大事に」「素敵な笑顔を待っています」「頑張って下さい!」「元気出して下さいね」「お身体大切にしてください」「最強回復して下さいね」「早く良くなることを願ってます」と励ましのメッセージが殺到。なかには「私も足が悪く通院生活なのでお気持ちよくわかります」というファンも。また、フルーツに注目するフォロワーも多く、「南瓜かとおもいました」「めっちゃデカイ柿ですね!!」「アッコさんも負けそうなくらいのビック柿」といったコメントが相次いで寄せられている。

歌手や司会者など、“芸能界のドン”としてトップを走り続けている和田。1日も早い回復を祈るとともに、彼女の活躍を引き続き期待していきましょうっ!