あの部分に注目も!? 広瀬アリス、キュートなおやすみショットに「ご機嫌ですね」「いい笑顔」と反響

ネットで話題

[2020/11/11 12:22]

広瀬アリス、自然体ショットでファンを魅了

女優でモデルの広瀬アリスが、11月10日に自身のTwitterを更新。キュートな接近ショットを披露し、「全てが可愛すぎる」「心が一気に浄化されました」とネット上で注目を集めている。

広瀬アリス Twitter

<広瀬アリスと広瀬すずががちんこ勝負! 経験豊富なボール使いが華麗!!>

広瀬は「今日もお疲れ様でしたおやすみだよ」とキャプションを添えて、画面いっぱいに顔が写るほどカメラに寄って撮影したセルフィーを公開した。満面の笑みを浮かべた姿からは、ツヤツヤとした肌やスッと通った鼻筋など持ち前の美貌が伝わってくる。同投稿で彼女はさらに「#離れた小指」「#それは骨格の問題」「#広めのデコ」とハッシュタグを用いて、小指の形やおでこについても言及。幸福感があふれるとともに、広瀬のお茶目な性格もうかがえるエントリーとなっている。リラックスした表情がとってもキュートですっ……!

「癒しでしかない」「待ち受けにしたらいい事ありそう」と大反響

広瀬の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「ご機嫌ですね」「とってもいい笑顔」「待ち受けにしたらいい事ありそう」「癒しでしかない」「全てが可愛すぎる」「心が一気に浄化されました」「おデコもほっぺもスベスベでいいなあ」と大盛況。「私の小指と同じです」「小指に生まれ変わりたい」「小指がウンチョコチョコチョコピーしてる」「個性があるのは素晴らしいです」と手元に注目するファンも続出している。また「#広めのデコ」のハッシュタグについても「ちょうどいい広さですよ」「まったく広くないですよ!」「生え際きれいで美しいおでこです!」といったリプライが相次いで寄せられている。

10月22日より放送開始したドラマ『七人の秘書』では、頭取秘書・照井七菜役を演じている広瀬。女優として躍進する彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!