“美のビーム”が出てる!? 宇垣美里のデコ出しショットに「おでこ美人」「女神すぎる」の声

ネットで話題

[2020/11/13 11:48]

宇垣アナのおでこに視線集中!

11月12日、フリーアナウンサーの宇垣美里が、自身のマネージャーが運営するInstagramアカウントに登場。美しいおでこをあらわにしたショットを披露し、「美のビーム出てる」「おでこ美人」とネット上で注目を集めている。

宇垣美里マネージャー Instagram

<あいみょんのレアな“デコ出し”ショットにファン大興奮>

宇垣アナのマネージャーは「本日は色んな宇垣さんをお届け」とつづり、ファッション雑誌『美人百花』のオフショットをInstagramで公開した。カチューシャで前髪を上げたことで、丸みのある美しい額や整った顔立ちがより一層強調され、ヘアスタイルに合わせた純白のブラウスもじつに清らかな印象を与える1枚だ。さらに同投稿では雑誌『FLASH』や、石川県金沢市にある現代美術館『金沢21世紀美術館』でのオフショットも披露。貴重な“デコ出しショット”だけでなく、宇垣アナの清楚で可憐な魅力を存分に堪能できるエントリーとなっている。

「女神すぎる」「デコ宇垣、神」など称賛の嵐

キュートな宇垣アナの姿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃ綺麗」「天使かよ」「女神すぎる」「美のビーム出てる」「良いショット!」「これはヤバいよね」と大盛況に。「おデコ綺麗!」「デコ宇垣、神」「おでこ美人」「丸っとしててキレイ」と美しい額に注目するファンも続出している。また、掲載雑誌を購入したというファンからも「FLASHグラビアとても素敵でした!」「やっぱり最高ですね」「見開きで宇垣美里さんが見れて凄く嬉しいです」といったコメントが相次いで寄せられている。

11月18日にはスキンケアや化粧品へのこだわりを詰め込んだ『宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK』(小学館)が発売されるなど、テレビやラジオに限らず多方面で精力的に活動中の宇垣アナ。男女問わず多くの人たちを魅了する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!