板野友美、移動中のパーカー姿が「チワワみたい」「小動物感パない」と話題に

ネットで話題

[2020/11/13 12:05]

美肌がまぶしい車中のぬくぬくショットを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーで、現在は女優や歌手、モデルとして活躍する板野友美が、11月12日にInstagramを更新。車で移動中のパーカー姿のセルフィーを披露し、「きゅんきゅんしました」「チワワみたい」と大好評を博している。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

東京をはじめ各地で今シーズン一番の冷え込みとなった12日、板野は「今日寒かったなぁ」とコメントを添えてInstagramにセルフィーを投稿した。車での移動中に撮影したもののようで、ストレートヘアをファッションブランド『HYSTERIC GLAMOUR』のグレーパーカーのフードでまとめたカジュアルな装いに、個性的なデザインのピアスが絶妙なアクセントになっている。乾燥しがちな季節にもかかわらず、その肌は陶器のようにツヤツヤ。シンプルなファッションゆえに整った目鼻立ちや美肌といった“素材”の良さが際立ち、ぬくぬくと暖まった様子がどこか小動物のような雰囲気を感じさせる1枚だ。

「フード可愛すぎ!」「パーフェクト」とファンうっとり

秋の深まりを感じさせる板野の投稿に、ファンからは「フード可愛すぎ!」「カッコいいともちん」「ピアス良きです」「ともちゃんとパーカー パーフェクト」「きゅんきゅんしました」と称賛の声が殺到している。なかには「チワワみたい」「小動物感パない」など、その愛らしさを動物にたとえるフォロワーも続出。また12日の急激な冷え込みを受けて、「確かに寒かった」「もう冬だね」「体調に気を付けて」「風邪引かないように」といったコメントも相次いで寄せられている。

10月10日には自身のYouTubeチャンネル『友chube』を開設し、早くも登録者数が11万人を突破している板野。同チャンネルでは中学2年生のころの初デートのコースをめぐる動画など、貴重なプライベートが垣間見える企画が大好評を博している。キュートなルックスと着飾らない性格で多くのファンを魅了する板野だけに、YouTubeでもさらに存在感を高めていくに違いないっ!