ゆきぽよ、“大人ギャル”なヘアカラーに「ギャンかわ」「落ち着いた色が素敵」と注目集まる

ネットで話題

[2020/11/13 14:13]

ゆきぽよ、大人かわいいニューヘアを披露

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が、11月13日に自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを公開し、「大人ギャルだね」「めちゃくちゃ似合ってる」とファンの称賛を浴びている。

ゆきぽよ Instagram

<今回だけではなかった……ゆきぽよ、膝に人の顔があると話題に>

木村は「New Hair 今回も #プルエクステ を付けてもらいました」とファンに報告し、Instagramに3枚のセルフィーを投稿した。写真の彼女は深いブラウンとグレージュのツートンカラーにウェーブがかった大人っぽいロングヘアにイメージチェンジしており、秋らしい落ち着いた雰囲気を醸し出している。穏やかな笑みを浮かべてカメラを見つめる姿や、チラリと素肌を晒したニットのトップスもじつに艶っぽい……! 木村は新たな髪型について「ちょーお気に入りめっかわ」と自画自賛しており、全力でオシャレを楽しんでいることが伺えるエントリーだ。

「美しいね」「ほんっといい色!」と大好評

甘辛な魅力を兼ね備えた木村の姿に、Instagramのコメント欄は「大人ギャルだね」「落ち着いた色が素敵」「めちゃくちゃ似合ってるよ」「ギャンかわ」「癒されました」「美しいね」「ほんっといい色!」と大盛りあがり。なかには「ニット可愛い」「そのニットってGYDA!?」「コーデの全体見たいー!!」と肩出しニットの着こなしに注目するファンも。また「プルエクステ何本つけてますか」「リップとチークのブランド教えてください!」といった質問も続々と寄せられている。

ファッションアイテムとしてマスクを活用している著名人を表彰する『ベストマスクニストアワード2020』のインフルエンサー・モデル部門を受賞するなど、ますます注目を浴びている木村。モデル、タレント、YouTuberとマルチな才能を発揮する彼女の活躍を、引き続き注視していきましょうっ!