スザンヌ、イチョウ並木に寝転ぶスマイルショットが「めちゃくちゃ素敵…!」「凄い綺麗」と反響

ネットで話題

[2020/11/13 17:26]

スザンヌ、季節感たっぷりの「#エモい写真」を公開

タレントのスザンヌが11月13日に自身のInstagramを更新し、イチョウ並木で撮影した幻想的な写真を披露。「気持ちよさそう!」「みんなを幸せにする笑顔ですね」とネット上で話題を呼んでいる。

スザンヌ Instagram

<「素晴らしいくびれ」スザンヌ、引き締まった美ボディに称賛&羨望の声!>

現在、地元・熊本県を拠点に活動しているスザンヌは「熊本県庁前の銀杏並木を見に行ってきたよ」とInstagramで報告。「#エモい写真」とハッシュタグを添え、絶好のロケーションで撮影した写真の数々を公開した。黄金色に輝くイチョウの葉が敷き詰められた地面に寝転び、心地よさそうに笑顔を浮かべるスザンヌ。秋晴れの優しい日差しによって生み出されたやわらかな色彩はじつに幻想的で、まるで映画のワンシーンのようだ。黄葉の美しさによって、飾り気のないリラックスした表情も抜群に映えております……!

幸せいっぱいの笑顔で仕事も「あと半日頑張れる」!?

秋の深まりを感じるスザンヌの投稿に、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ素敵…!」「凄い綺麗」「気持ちよさそう!」「1枚目の写真から腰砕けました」「黄色い絨毯素敵です」「横顔も可愛い」と大盛況。「笑顔いっぱいで元気出ます」「癒されました」「みんなを幸せにする笑顔ですね」と幸福感に満たされたという感想のほか、「あと半日頑張れるわ」と仕事のモチベーションを高めるファンも。また「そのニットDholicですか?」「このワンピはどちらのですか?」など、ハイセンスなファッションに関する質問も相次いで寄せられている。

地元の友人たちとの心あたたまる交流や、のびのびと子育てをしている様子など、明るく朗らかな投稿が魅力的なスザンヌのInstagram。暗いニュースが飛び交うご時世だからこそ、今後も熊本から日本中に元気を届けてほしいものですっ!