「まゆゆかと思った!」峯岸みなみの誕生日祝う2ショットに驚き&興奮の声

ネットで話題

[2020/11/16 10:57]

28歳の誕生日を迎えた峯岸みなみを祝福

11月15日、アイドルグループAKB48の元メンバーで、タレントとして活躍する西野未姫が自身のInstagramを更新し、AKB48の峯岸みなみとのツーショットを公開。その姿が「まゆゆかと思った!」と話題になっている。

西野未姫 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

同エントリーで西野は、同日に28歳の誕生日を迎えた峯岸と一緒に彼女の誕生日のカウントダウンをしたことを報告。「私が14歳でみぃちゃんが21歳の時に出会ってから、お母さんみたいなお姉ちゃんみたいな存在です」としながら峯岸とのツーショットを公開し、「あれからもう7年!!! 困った時助けてくれたり、何かあったら心配してくれる、、本当に優しくて、素敵で尊敬するところばかり」「これからもずっと仲良くしてください」「みぃちゃんだいすきーーーー」と愛情たっぷりに想いをつづった。

「まゆゆかと思った!」「まゆゆに似てる」ファンから驚き&興奮の声

写真には豪華にデコレーションされたケーキを手にする峯岸と、その隣で微笑む西野が収められているが、メガネ姿の西野に「まゆゆかと思った!」「まゆゆに似てる」といった驚きの声が。確かに彼女の姿は、AKB48の元メンバーで6月に芸能界を引退した渡辺麻友にそっくり。AKB48つながりということもあって渡辺だと勘違いしてしまった人も多いようで、タレントのフワちゃんからも同様の声が寄せられている。

偶然にもファンには驚き&興奮のツーショットとなった今回の投稿。豪華なケーキの細部が気になる人もいるかもしれないが、そちらは峯岸のアカウントで確認することができる。気になる人は彼女のアカウントもチェックしてみましょう!

峯岸みなみ Instagram

耳マン編集部