オードリーみたい!? 西内まりや、独創的なヘアスタイルが「神秘的」「エモーショナル」と反響

ネットで話題

[2020/11/17 11:27]

西内まりや、インパクト抜群の髪型を公開!

モデルで歌手の西内まりやが、11月16日に自身のInstagramを更新。独創的なヘアスタイルを披露し、「似合ってる」「オードリー・ヘップバーンみたいで素敵」と反響を呼んでいる。

西内まりや Instagram

<西内まりや、クール&セクシーなタンクトップ姿に反響>

キャプションを添えずに2枚の画像のみInstagramで公開した西内。投稿された1枚目の写真では、レトロな雰囲気のチェック柄のカーディガンを羽織った彼女がじっとカメラを見つめており、頭頂部は見切れてしまっているものの、その美貌をあらためて確認できるショットとなっている。だが続く2枚目の写真では、見切れていたヘアスタイルの全貌が明らかに。細かくパーマをかけた前髪をアップにし、他の髪の毛を後ろでまとめて結ぶという、インパクト抜群の姿に仕上がっている。ところで、目を潤ませて涙を流しているのはなぜなのでしょうか……?

「どうして泣いてるの?」「泣き顔も美しい」と反響続々

西内のド派手なヘアスタイルを受けて、Instagramのコメント欄は「髪型変えたね!!」「雰囲気変わった」「オードリー・ヘップバーンみたいで素敵」「似合ってる」「神秘的な美しさ」「エモーショナルで好き」と大盛りあがり。涙を浮かべた姿が気になったというファンも多く、「どうして泣いてるの?」「大丈夫ですか!」「悲しそう」「泣かないで」といったコメントが続出している。一方、目を潤ませた表情について「綺麗な涙やん」「悲しげな顔もスゴくいい」「セクシーな表情」「泣き顔も美しい」と称賛するフォロワーも相次いでいる。

モデルとして活躍する一方、女優としても人気ドラマ『全裸監督』のシーズン2への出演が決まるなど、活躍の幅を広げている西内。今後も引き続き注目していきましょうっ!