近藤千尋、長女の七五三で撮影した家族写真を公開!「お着物素敵」「可愛すぎる!」と話題に

ネットで話題

[2020/11/17 11:56]

近藤千尋、長女・十愛ちゃんの七五三を報告

モデルの近藤千尋が11月16日に自身のInstagramを更新し、長女・十愛ちゃんの七五三での家族ショットを公開。「こっちまで幸せになります」「宝物がふたつ」とネット上で話題を呼んでいる。

近藤千尋 Instagram

<川口春奈の“家族”ショットに「パパに似てる」の声>

2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、現在は2児の母でもある近藤。11月16日、近藤は「長女の三歳の七五三 十愛ちゃんおめでとう」とつづり、十愛ちゃんの七五三をお祝いしたことを報告した。淡い色合いの着物に身を包み、夫の太田と身を寄せ合う姿はじつに微笑ましい。主役の十愛ちゃんはピンクを基調とした晴れ着を着用し、父と手を繋いでいる。続く2枚目では、次女の美羽ちゃんも参加して4人全員で撮影した写真を披露。家族円満な様子が伝わってくるとともに、近藤のしっとりとした和服姿も堪能できるエントリーとなっている。

「こんな美人なお母さんいますか」「愛おしいね」ファン大興奮

近藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる!」「こんな美人なお母さんいますか」「ほっこりした」「ちぴちゃんとひーぼぉくんの間に宝物がふたつ」「愛おしいね」「素敵家族」「こっちまで幸せになります」と大盛況。十愛ちゃんの七五三についても「七五三おめでとうございます!」「十愛ちゃん、本当に本当におめでとう」「太田家の皆様もおめでとうございます」と祝福のメッセージが殺到している。また、「ちぴたん黄色似合う」「自分の着物なの!?」「お着物素敵です」「お着物姿とってもキレイ」と近藤の和服に注目するコメントも相次いで寄せられている。

2020年9月に結婚5周年迎えた近藤は、Instagramで夫や子どもたちとの仲むつまじい写真の数々を公開している。家族愛あふれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!