本仮屋ユイカ、平岡祐太&兵藤功海との制服ショットを披露!「可愛すぎて胸熱」の声

ネットで話題

[2020/11/17 13:57]

本仮屋ユイカ、可憐な制服姿のオフショットを公開

女優の本仮屋ユイカが、自身のInstagramで俳優の平岡祐太、同じく俳優の兵頭功海と揃って制服を着たスリーショット写真を披露。「まだ制服違和感ないの凄い」「惚れ惚れします」とネット上で反響が広がっている。

本仮屋ユイカ Instagram

<池田エライザ、高校生時代の制服ショットに脚光「最強かよ」「可愛すぎて無理」>

10月から放送スタートしたドラマ『片恋グルメ日記』で主演を務めている本仮屋は、11月16日の同ドラマの放送終了後にInstagramを更新。「今夜も『片恋グルメ日記』をご覧くださった皆さま、ありがとうございました!」とドラマの現場で撮影したオフショットを公開した。平岡、兵頭と揃ってブレザーの制服を着用し、30代とは思えない若々しさを見せつけている本仮屋。楽しげな3人の表情から、現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる1枚だ。また2004年に公開された映画『スウィングガールズ』以来、16年ぶりの共演となる平岡の制服姿について、本仮屋は「まさか“ひらっち”こと平岡祐太さんとまたこうして制服を着るとは…」と感慨深げにつづっている。

「制服にメガネ姿似合ってる!」「金八先生思い出しました」と大反響

貴重な制服ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「青春ですね」「惚れ惚れします」「可愛すぎて胸熱」「制服にメガネ姿似合ってる!」「リアルJK」「変わらない可愛さ」「まだ制服違和感ないの凄いね」と大盛りあがり。「金八先生思い出しました」「スウィングガールズだ!」「ファイトの木戸優ちゃん思い出します」など、本仮屋の出演作品のタイトルを挙げるファンも続出。さらに同ドラマを視聴したフォロワーからは「まさかの妄想シーンでしたね」「面白かったです」「高校生なコロちゃん、八角先輩、星君可愛すぎました」といった感想も相次いで寄せられている。

『片恋グルメ日記』では、現実の恋愛に踏み込めない主人公・所まどか役を演じている本仮屋。シリアスからコメディまで、女優として豊富な経験を積んだ彼女ならではの熱演に、引き続き注目していきましょうっ!