本田翼、眼鏡&さわやかなデニムコーデに「顔ちっさ!」「オシャレで可愛い」と注目集まる

ネットで話題

[2020/11/17 17:06]

本田翼、珍しい眼鏡姿でファンを魅了!

11月17日、女優でモデルの本田翼が自身のInstagramを更新。眼鏡をかけてデニムパンツを着こなす姿を披露し、「かっこいい!!」「スタイル良すぎ」とファンの称賛を浴びている。

本田翼 Instagram

<本田翼、彼女感あふれる制服ショットを披露!「彼氏目線っぽくていい」と話題に>

本田は「とうとうDr.STONEにはまりました いつかハマってしまうんだろうなと思っていましたが 読んでしまうとやはりハマりました」とつづり、2枚の全身ショットをInstagramで公開した。ボリューム感のある袖口が目を引く白いブラウスと、ワイドデニムパンツの着こなしはじつにオシャレ。丸いフレームの眼鏡をかけてカメラを見つめる姿からは、可憐でピュアな雰囲気が漂っている。さわやかなイメージに加えて、持ち前のファッションセンスがキラリと光るコーディネートだ。ゆったりとしたシルエットの服にも関わらず、スタイルの良さが伝わるのはさすがですね……!

「メガネと本田翼、良いね」「お上品に見えますね」と称賛の声殺到

本田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「顔ちっさ!」「かっこいい!!」「メガネと本田翼、良いね」「オシャレで可愛いですね」「スタイル良すぎ」「真似したくなりました」「お上品に見えますね」と大盛況。「メガネはどこのですかー?」「トップス、めちゃめちゃかわいいですね」「ベルトカッケー」「ボトムス可愛いです!」とファッションアイテムに注目するファンも相次いでいる。また「とうとうDr.STONEにはまりました」というキャプションに対しても、「うちも今ハマってます」「千空ちゃん最高ですよね」「呪術廻戦はどうですか?」といったコメントが続々と寄せられている。

モデルや女優としてはもちろん、ゲーム好きの趣味を生かしてYouTuberとしても活動中の本田。マルチな才能を発揮し続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!