「艶とはこのことか」「腹チラ素敵」有村架純、大人っぽい濡れ髪&へそ出しショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2020/11/18 12:19]

有村架純、艶やかな濡れ髪姿のオフショットを公開!

女優の有村架純が11月17日に自身のInstagramを更新し、大人っぽくイメージチェンジした姿を披露。「超絶綺麗&美人」「色気がパワーアップしてる」とファンの称賛を浴びている。

有村架純 Instagram

<「清楚なのに色っぽい」有村架純、スラリ美脚あらわな大人の魅力あふれるショットに絶賛の嵐!>

有村は本の絵文字を添えて1枚の写真をInstagramで披露した。マンスリー・マガジン『BARFOUT!』で撮影した際のオフショットのようで、横に寝転がってカメラをじっと見つめる姿は艶やかな雰囲気を醸し出している。しっとりと濡れたヘアスタイルや濃い色合いのリップ、それにチラリとのぞく“へそ出し”のファッションからは、大人クールな色っぽい魅力も発揮。ブラウンのスタイリッシュなジャケットとブラックのインナー&パンツの組み合わせもバッチリと決まっており、センス際立つコーディネートに仕上がっている。真剣な眼差しが素敵ですね……!

「女神ですね」「お腹美しすぎます」とファンうっとり

大人クールな魅力があふれる有村の姿に、ファンからは「美が増して来てるねぇ」「かっこいい!」「女神ですね」「艶とはこのことか」「色気がパワーアップしてる」「超ナイス!!」「超絶綺麗&美人」と称賛の声が殺到。「お腹美しすぎます」「腹筋引き締まっててすごい…!」「腹チラ素敵」とチラリとのぞくお腹に注目するファンも相次いでいる。また『BARFOUT!』についても「発売楽しみにしてます」「絶対買います」「BARFOUT予約しました!」「届くの楽しみです!」といったコメントが続々と寄せられている。

現在放送中のドラマ『姉ちゃんの恋人』では主演を務めているほか、2021年も次々と話題作に出演予定の有村。数多くの役柄を演じてきた大人な魅力あふれる演技に、引き続き注目していきましょうっ!