「癒しツーショット大好きです!」川栄李奈&浜野謙太、“とと姉ちゃんコンビ”の仲良し2ショットに歓喜&称賛の声

ネットで話題

[2020/11/19 11:33]

久しぶり!? 川栄李奈&ハマケンのツーショット!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が11月19日にInstagramを更新し、ミュージシャンで俳優の“ハマケン”こと浜野謙太との仲むつまじいツーショット写真を公開。ネットで話題を呼んでいる。

川栄李奈 Instagram

<川栄李奈&ハマケンの1年前と“完全に一致”な仲良し2ショットが素敵>

川栄は同エントリーにて、アニメーション映画『ソウルフルワールド』(12月11日公開予定)日本版に声優として出演することを明かし、同じく同作に声優として出演する浜野とのツーショット写真を公開。これまでNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で夫婦役を務めたこともあり、かねてから親交のあるふたりだが、今回のツーショット写真について川栄は「いつも首根っこ掴んで写真撮ってるんですが笑 今回はソーシャルディスタンス気味でお届けしてます」とお茶目にコメント。写真の両者はご時世柄“ソーシャルディスタンス”をとっているものの、川栄が手を伸ばして浜野の襟を掴んでいたりと、楽しげな様子がうかがえる。微笑ましい関係性が伝わってきます!

「癒しツーショット大好きです!」歓喜&称賛の声

久しぶりに披露された川栄と浜野のツーショットに、ファンからは「お久しぶりのハマケンさん、いいですね!」「またまたハマケンさんとの共演ですね いつもツーショット写真が楽しげで好きです!」「ハマケンさんとの癒しツーショット大好きです!」と歓喜や称賛の声が続出。また、「めちゃくちゃ楽しみで嬉しいです」「楽しみすぎます」と同作への期待のコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

同作でのふたりの演技も楽しみなところ。今後も仲良しコンビな両者の活躍に注目したい!

耳マン編集部