「パーカー女子最高」「似合いすぎ可愛すぎ」山本彩、大きめパーカーを着こなすキュートな姿に反響

ネットで話題

[2020/11/19 12:58]

山本彩、キュートなパーカーコーデを披露

アイドルグループNMB48の元メンバーで歌手として活躍する山本彩が11月18日にInstagramを更新し、オーバーサイズのパーカーを着こなすキュートなショットを公開。ネットでは「可愛い」の声が多数あがり、反響を呼んでいる。

山本彩 Instagram

<「イケメンすぎる」山本彩の個性派ツートーンヘアに好評の声が殺到>

山本は同投稿で「#パーカー」「#大好きマン」「#つい最近」「#買いまくった」と綴り、パーカーを着用した自撮りショットを公開。写真の彼女はオーバーサイズの黒いパーカーを着用し、フードを頭にすっぽりとかぶった可愛らしい姿をみせている。大きめのパーカーが彼女の華奢さを際立たせ、とってもお似合いだ。“彼シャツ”ならぬ“彼パーカー”的な着こなしには、思わずドキッとしてしまいそうです!?

「パーカー女子最高」と大反響!

彼女のオシャレなパーカーコーデに、ファンからは「かわいい!」「似合いすぎて可愛すぎて」「めっちゃ似合ってる 可愛い」「可愛すぎる 好きすぎるむり」と、“可愛い”の声が殺到。また、「私もこれほしい!」「お金貯めて同じやつ買う〜」と山本のファッションを参考にするといった声もあがるほか、「パーカー女子ほんと好き ギャンかわ」」「パーカー女子最高」とのコメントも寄せられるなど、ネットで大きな反響を呼んでいる。“パーカー女子”の人気度の高さもうかがえますねぇ。

そんな山本は12月23日にライブBlu-ray&DVD『山本彩 LIVE TOUR 2020 ~ α ~』をリリース予定。同作には、8月28日に東京・渋谷LINE CUBEにて無観客で開催された彼女のライブ『山本彩 LIVE TOUR 2020 ~ α ~』ファイナル公演の模様が収められているとのこと。気になった人はこちらもチェックしていただきたい!

耳マン編集部