「一段と美しさが増した」「痩せましたか?」おのののか、スラリとした二の腕が綺麗なシースルーコーデショットに注目集まる

ネットで話題

[2020/11/19 16:38]

おのののか、シースルートップスがおしゃれなコーデ写真を披露

タレントのおのののかが11月19日にInstagramおよびブログを更新し、シースルーのトップスに身を包んだ自身の写真を公開。そのスタイリッシュなコーディネートや彼女のスリムなスタイルに、ネットで注目が集まっている。

おのののか Instagram

<髪型よりもアレに目が……おのののかのツインテール写真に「可愛すぎる」の声>

おのはInstagramの同投稿で「今日は一日ポカポカでしたね」と綴り、スタイリッシュなファッションに身を包んだコーディネート写真を2枚披露。彼女はデコルテと肩の部分がシースルーになったトップスにベージュのロングスカート、黒いパンプスといったシックなファッションに身を包み、にっこりと優しい微笑みを浮かべている。トップスのシースルー素材の部分からは彼女の美しいデコルテや引き締まった長い腕が透けて見え、上品かつ色っぽい雰囲気だ。スタイルの良さが際立ちますねぇ。

スマートなスタイルに注目集まる

彼女の秋らしく大人っぽいコーデ写真に、ファンからは「また一段と美しさが増したような」「髪型、衣装似合ってます。素敵」「ののかちゃん似合ってるよ」と絶賛の声が集まるほか、「スタイル良き」「痩せましたか?綺麗です!かわいいです!」と、バッチリと洋服を着こなすスマートなスタイルに注目するコメントも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。抜群のプロポーションに、ファンのみなさんも目を奪われているご様子!?

美ボディを武器にグラビアアイドルとしても活躍していたおのだが、Instagramアカウントの10月31日の投稿では、6年前のものだというグラビア撮影時のショットを披露し、「身体が綺麗なうちに夫婦でカッコいいグラビアやれたら楽しいね。なんて。笑」とコメントしていた。いつか、夫で競泳選手の塩浦慎理とのコラボレーション作品が見られる日はくるのでしょうか……!? そんな機会を楽しみにしつつ、今後も彼女の活躍に注目したい!

耳マン編集部