「絶好調にかわいいね」「足綺麗すぎる」FAKY・Hina、美脚際立つエネルギッシュなコーデに反響

ネットで話題

[2020/11/19 19:27]

“彼女感”あふれる仕草もキュート!!!

ダンス&ボーカルグループ・FAKYのHinaが、11月19日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つエネルギッシュなコーディネートを披露して反響を呼んでいる。

Hina Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

季節外れの暖かさが続くなか、Hinaは「今日も良い天気」と嬉しそうにInstagramを更新。「実は去年の冬からなにかと緑に反応しちゃう癖がなかなか抜けないです」とのことで、鮮やかなグリーンのボアブルゾンジャケットを着用しており、同アイテムに生足でロングブーツを組み合わせるというエネルギッシュなコーディネートをみせている。“彼女感”あふれる仕草も可愛らしく、この投稿にはファンもクギ付けでしょう……!

「絶好調にかわいいね」「足綺麗すぎる」絶賛の声

そんなHinaの投稿には瞬く間に「いいね!」が集まっており、コメント欄には「絶好調にかわいいね」「ちょー可愛い」「可愛いがすぎる」といったファッションや仕草に対する絶賛の声のほか、「いや細い」「足綺麗すぎる」など抜群のスタイルに注目する声も集まっている。

FAKYは11月4日に配信シングル『little more』をリリース。MVではノルウェーのダンスクルー・Quick Styleが振り付けたダンスを披露しており、Hinaのパワフルなパフォーマンスも楽しめる。ぜひこちらもチェックしてみよう。

耳マン編集部